Do You Agree??

I think Eight is the strongest and height.

So,they are one person every eight people.

I wish that it wants you to go forward even on where.

Do you agree…??


| - | | - |
移転完了!
移転完了!!! えっと、リンクは隠してありますけど絶対逝けるますw
オフの人には連絡逝きますそしていつもお世話になってる方々には自ら挨拶に行きました急に申し訳ございませんOrz
移転しても内容は変わらないので。のでので。
もしもわからないとか教えて欲しいて人はコメント残してください^^ いやmそんな奴いないと思うけど。ぁ
100%教えます笑

では、この辺で〜♪
| - | 12:08 | comments(7) |
TAKE OFF
いよいよ明日がSMAPだって言うのに。のにのに。


風邪治らないてどゆことOrz


あーぁ。もほいいよいいよ。うんOrz何
風邪はしゃーない(ぁ
して明日行くメンバーが濃い。すっごい濃い。
私のままのお友達軍団(ぁ
ちょほ濃い。すげぇ・・・とにかく濃いよ。
まぁ明日は楽しむよーヾ(*´∀`)ノ
んで昨日はずっとビデオ整理してたんですけど。





なんかビデオいぱーいあってわからない(ぁ
どれ?これ何?みたいな。
そしてご丁寧に錦戸ピンで出演してる番組は1本ずつ標準で録ってる自分に感動(何


あ、なんかブログ移転しようかなって考えてるんですけど何処が良いかな・・。
最近コレ飽きた(何
借りてるとこに飽きたんじゃなくて自分のアドレスに飽きたというね。
はぁーとことん馬鹿ですけど許してくださいOrz
とりま馬路で移転考えてるんで、リンク貼ってくれているサイトさんや私が足を運んでいるサイト様に近々挨拶に行こうかと思っております。
オフはー多分私の方からメル来ると思うからb
茸子とかえーぐーちーとかメル待ってて下さい(別に見なくても良いけど(ぁ



明日は晴れてくれーOrz


8→1☆彡
| - | 18:16 | comments(1) |
首飾りわちょーいww
どぉもぉ。せきが酷すぎて病院逝きましたしほですワンツー。
もうね、これは肺炎じゃないかってくらいせきがでますよ。
ちょほ辛いOrz
今週末はSMAPなのに!!(元祖すまオタ(ぁ
して今日はバイトバイトバイトーでバイトでした(何
これ終わったら4連休www4連休wwwやったねbb
暇すぎてしゃーない笑 誰かかまってvv笑
そして苺さんから頂き物しちゃいましたOrz
あざーっす!!まじで肌身離さずつけますヾ(*´∀`)ノ
すばちゃん達と同じ型のネックレス!!首飾り(待て
黄色×黒の組み合わせwww(阪神タイガースじゃないのよ
もほ超可愛いvvv
これで大倉氏と同じ(だった)ターコイズネックレスつけて頑張る。
私これだけで空も飛べちゃえそうな気がする。何
そして溜まりにたまったほんじゃに!のビデオ・・・約6時間(待て
時間かけてゆっくりみようと思います(わぁーおw
前髪が錦戸ばりに短いしほでしたアデュー(´艸`o)


以下コメレス




●彩香

まじね!!!ほんとね!!しゃっちょさん何!!!
いやぁ1公演で真駒内とか辛いよ辛すぎる。
どうせなら厚生年金で3公演とかやって欲しいわよね(ぁ
近い!多い!交通費安い!みたいな(何
いや真駒内より交通費はお手ごろだと思いますよ?(勝運で実感
ほんとそれ願いますね。



ポージィーブセーンセー!!(便乗してみた。


8→1☆彡
| - | 01:53 | comments(0) |
ツァー
関ジャニ∞全国決定。




渋谷すばるwith大倉バンドって何。



いやm素でちょほ逝きたいよフォーラム。
全国よりフォーラム逝きたい。
でもさ・・・。平日はないでしょ。
えー休日だったら絶対フォーラム逝ったのに無理して逝ったのに。
あ”−−−−−−!!!!逝きたいOrz
してさ。








北海道1公演ですか。


いや、何コレ1公演とか。たーりーなーいーよー?(欲
でも来てくれるだけネ申だよね。
追加とかあったら絶対北海道全ステできないジャン(私の夢くずれたり
ギャースもほ泣きそう。
よかったね。全国だよ。わちょーいwww
でも・・・・


見学旅行と被らなくてヨカッタ!!!泣


今回は誰と婚に入るんだろう・・・。
取り合えず北海道、来てくれて有り難う!!!泣
そしてお金がナィ!!!!!ぁ




8→1☆彡
| - | 23:01 | comments(1) |
げちょり
なんか余計風邪がひどくなってますしほですこんちゃヾ(*´∀`)ノ
変なせきがでるOrz
えーなんでぇ??
ちょほゴッホゴッホ言ってますけどバイト昨日今日と休みだからやったねbb

そぉ!昨日はサマスぺのチケでちょっと沈んで(欲
何もやる気が起きなくて1人部屋でRIPのアルバムガンガン流してた笑
そして1人部屋の隅っこで体育座りして錦戸ポスター眺めどよ〜んと・・ね(ぁ
でもさでもさ、松竹で席みたら案外普通だった(何
1つは通路横なんだよね。
そしてもう1つは2階ドセンター。何
舞台だから良いのかな〜的なね。うん。
(まだちょほ凹んでるらしいからほっといてあげて!)
2階席総なめしてくるよ(何
松竹は狭いもんね。うん。何
今年はどうやらにっきどソロコンと言い席運が悪いようですまめまめw


・・・こりゃぁ全国に期待するしかないねb

以上凹んでちょほげっちょりなネガティブがお送り致しましたアデューw

8→1☆彡
| - | 12:07 | comments(0) |
チケット
アーアーあーあーあーあーあーあーあーあーOrz
サマスぺのチケット来ましたよしほですーwww
ちょほ席悪いんですけど。
しかもサックス娘も私も席が2階席だというね。
もほちょほ凹んでますやっかし1階4列ていう奇跡は2度とないのね。
でもいけるだけましなので楽しもうと思ます。




8→1☆彡
| - | 21:21 | comments(0) |
嫌いなら嫌いってはっきり言えばいいのにね。
どうも、髪型だけ夏仕様のしほですこぉんぶゎんぅあー(こんばんわ
のどがちょほ痛くて咽ながらバイトですよえぇ笑
ある意味お客さんかわいそうだった(ごめん!!
そして風邪移ったらごめんねーとか心の中で思ってたりもした笑
明日はえっと学校最後wwwあさってから夏休みゃったぁぁああ!!!
サマーバケーションだだだだだだ(´艸`o)Y
ちょほ嬉しいwww
誰か私暇なんでよろしかったらかまってbb笑
今週までに英語終わらせよとかほざいてたけど結局なにもやってないOrz
ドンマイて感じだよねw
あーあ。私の努力は何だったんだろう(何をした
やばい韓国ドラマ久々にはまったf(´д`;)ハァハァ
愛してると言わせてくれ!って言うやつなんだけど。







ビョンス役の人が小原氏にちょほ似てる件について(待て


ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

やべぇ!!!!似てる!!!!
なんか角度で似てる所と似ていない所があるんですけど似てるよ。
小原くんをちょっとガッツリさせて太くしたかんじ(どんなかんじ
やべぇかかかかっこいい・・・・
勢いで昨日の12時から今日の朝10時まで最後まで見ちゃった(何
いや風邪引いてるなら寝ろって話だけど。
ちょほやばいし!眠いし!
でバイトまで寝てましたけどドラマおもしろかった!!
久々にここまではまった・・・
なんか前は秋の童話って奴に凄くはまってノンストップで全部見たんだけど。
それくらいの勢いで面白かった愛してると言わせてくれ
いやぁ、明日学校逝ってバイト逝ったら絶対死んでる私絶対死んでるOrz
まぁドンマイなんですけどとりあえず今日は日付が変わる前に寝ようと思いますまめまめw

8→1☆彡



| - | 23:01 | comments(0) |
わっつごーいのんw
どうもー髪の毛切ったは良いんですけど熱がなかなか下がらないしほですーw
学校逝ったら担任に「お前、熱あるなら帰れよー」とか言われて英語の先生達にも顔真っ青だから早く病院行かなきゃ!ってしかられました。
うわー先生ごめんなさいー泣
で、明日(てか今日)も学校あるんだけど、熱下がらなかったら電話してくれって言われてなんか来なくていいよ的なこと言われて(ぁ
結局夏休み講習は数学1回だけで終わりそうです。
ドンマイ俺!!!何
そして7時から11時30分まで爆睡(何
最近ずっと寝てる・・だって頭痛いんだもん。





そうそう。髪の毛切ったのwww
んでねんでね。前は微妙に鎖骨より髪の毛したで胸より上くらいの長さだったの。
けど今はショート(ぁ てかボブwボブぼぶw
前髪も短いほうが好きだからばっさり切ってもらったのは良いんだけど。
そのままでいたらどうも餓鬼くさく見えるんだよね。
だからこれからはコテで少しいじいじしなきゃいけないようです(めんどー
前髪ばっさりって、横山氏並みの短さじゃないわよ。


錦戸ばりの短さ前髪(黙れ



あひゃひゃひゃひゃまぁ沢山アレンジできる髪型なんでまぁいっかぁって。
大分さっぱりしたしほでしたヾ(*´∀`)ノ


以下米レスw





●キョウコさん

どうもーwまた機会があれば絶対参加しますのでwのでのでw何
キョウコさんの新たな一面を見つけてしまったので(お洒落さんw
ちょほウッハウハしてます笑 いやぁ、トイレの錦戸はいいと思いますよ。
絶対売れます(まだ言う
オプションもなかなかでしたよ。 結構乙女なんで恥ずかしかったですけどね(うそーん


8→1☆彡
| - | 01:11 | comments(0) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
∞りょー∞

メロメロパーク
∞写メ日記∞
LINKS
OTHERS